

1歳6ケ月

あーちゃん、1歳と6ケ月になりました。

もう、一年半もたったんだ~としみじみ。

毎日絵本を読めとうるさく、だいぶ、わかる日本語を話すようになってきたよ。

今はアンパンマンが大好き!

毎日アンパンマン見ています。


勢いよく、ブランコも上手にのれるよ!
burannko







ならんこお手製の鹿児島郷土菓子、ふくれ菓子と一緒にパシャリ。
10月から託児付きのお菓子教室にいってます。


あーちゃんは託児にもなれてきたよ。

「おかあさんの作ったお菓子おいしいよ。」


fukuregashi

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃん、太郎さんに似てきたね(*^ェ^*)
もう一歳半だなんて早いねぇ。ついこの間まで、ならんこちゃんのお腹に入ってた気がするのに(笑)

ふくれもすっごく美味しそう!今度、会うとき教えてください。

遅くなってしまって…

★こぶたちゃん

太郎に似てるでしょ。
もうすんごい活発だよ。

ほんで、このブログ最近へんなコメントがたくさん入りすぎるので、コメントは承認したら表示するにしたの。だから、表示しなくてごめんね。

こぶたちゃんとこのブログみたいにコメント入れる時に番号を入力しないとコメントいれられないようにするにはどうしたらいいのかな?

こちらがおしえてほしいのだ・・・・

プロフィール

ならんこ

Author:ならんこ
大阪生まれ、鹿児島在住のならんこです。
鹿児島へ来てもうすぐ4年になります。
鹿児島の情報をお届けします。
4月22日に女の子を出産して今は育児奮闘中です。
2歳になりました。

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タブメニュー
コメント トラバ リンク
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
