FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ、春・・・そして出産近し

2月28日付けで会社を辞めました。

2月半ばから、大きなおなかを抱えての引継ぎの準備とプレッシャーは結構おもったよりもしんどかった・・・・。
3月末まで仕事しようかとおもっていたけど、2月末で辞めて正解。
頭の中も切り替えられるし、これからは出産、育児のみに専念できます。

派遣1年3ケ月という、短い期間だったけど、28日は送別会と花束とそして「カセッティーナ」というアジアンフレンチの大人なカップルで行くには最高に素敵な雰囲気のお店のお食事券(12000円相当)まで頂き、ほんとにいい職場だったなあ~とつくづく実感。
子育ても落ち着いたら、また仕事しにおいでまでいってもらえて・・・

でも、気が抜けたのか・・・3月1日に検診に行った帰りから、いきなり大風邪を引いてしまい、38度の熱が・・・・
それが・・・熱は引いたけど、いまだに治らないんです。
会社にも遊びにおいでといわれてるのに・・・・まだお礼のお菓子ももっていってない・・・

でも、おなかの赤ちゃんは元気で暴れまわっています。
体重も2200gを超えました。

ならんこのおなかがどんなことになっているか。。。
想像つくでしょう?

今はのんびり、風邪を治して、出産準備にとりかかろうと思います。

はやくなおれ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは、初めてコメントします。このHP楽しみに覗かせていただいていました。
来月ご出産とのこと、おめでとうございます。
それと、お仕事お疲れ様でした。すごいですね~臨月近くまで働かれたなんて、尊敬します。私も、昨年出産したので、なんだか懐かしくて、コメントしちゃいました。
これから、出産がんばってください。

おひさしぶりです

以前一度、コメントさせていただきましたnanaoです。 お仕事お疲れ様でした。
私は今月をもって鹿児島を離れることになりました。夢が叶い、新しい職場へ移ります。また、ちょこちょこと覗きに来ますね。お体大切に、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

★じゅんさん
コメントありがとうございます。
出産を終えて育児真っ只中ですね。
1年はバタバタだろうけど、自分の子供との生活ってどうなるのかほんと楽しみです。人生の中でも大きな変化を目前にして、ドキドキの毎日です。

★nanaoさん
夢がかなってよかったですね。
新しいお仕事がんばってください。
鹿児島の生活もいい思い出になりましたか?
私たちもいつ鹿児島を離れるかわからないので、子育てが落ち着いたらもっともっと南九州を楽しむつもりです。

はぁ~、いよいよだね。ドキドキする。ならんこちゃんたちの赤ちゃんが産まれるなんて、嬉しくもあり不思議な感覚でもあり。友達や兄弟に赤ちゃんが出来るたびに「不思議」な感覚を覚えます。
大変だった就職活動を経て得た仕事だけに感慨もひとしおだったでしょうね。これからは育児に没頭することになるけどそれも楽しみだね。本当にお疲れさま
!そして出産、頑張って! 

★こぶたちゃん

ほんと出産って、不思議だよね~?
でも、自分が出産となると友達や親類のときとはまた違うよ。仕事をやめたとたん、自分でもだんだんママの気持ちに切り替わっていくのが変な感じです。
いままで、二人だけの生活だったけど、これからはどんな風になるんだろう?でも、きっと楽しいだろうなと今からわくわくしています。
さっそく、お宮参りの写真予約までしちゃいました。
まだ、あかちゃんの顔も見ていないのにね。(笑)
プロフィール

ならんこ

Author:ならんこ
大阪生まれ、鹿児島在住のならんこです。
鹿児島へ来てもうすぐ4年になります。
鹿児島の情報をお届けします。
4月22日に女の子を出産して今は育児奮闘中です。
2歳になりました。

最近の記事
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タブメニュー
コメント トラバ リンク
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。